個太郎塾ふじみ野教室 -埼玉県富士見市-

勉強大好き変わり者の塾長です。変人と呼ばれることもしばしば・・・ブログを読むとわかります笑

皆さんの好きな給食はなんですか?

好きだった給食?

 

えっと、、、

 

きなこ揚げパン 

ソフト麺

じゃがバター

わかめご飯

 

あとなんだろうな、、、

 

あ、ソフト麺は

そのまま食べていたような記憶があるな笑

祖父の好きだった食べ方の影響で、、、

 

牛乳?

 

ビンでしたね

最初は

 

蓋が開かないんですよね

アレ

 

たまに失敗するんです

 

給食の牛乳ではなかったかな?

記憶が混ざっている、、

 

あとは冬はストーブで温めて、、、

なんてことをしていたような

 

途中からパックに変わって

三角パック

 

テレビで給食の特集をしていたもので

 

皆さんの好きな給食はなんですか??