個太郎塾ふじみ野教室 -埼玉県富士見市-

勉強大好き変わり者の塾長です。変人と呼ばれることもしばしば・・・ブログを読むとわかります笑

教科書忘れても大丈夫だよ〜

あー教科書持ってくるの忘れたーーー

 

だから音読ができないーーー

 

ごめんなさーーーい

 

 

大丈夫

 

大丈夫

 

 

やりたかったのに

 

学校に置いてきてしまったんだね

 

大丈夫だよ

 

その思い

 

しかと受け止めた笑

 

 

塾に教科書はあるから大丈夫だよ〜

 

なくても写メ送れるから大丈夫だよ〜

 

 

あ、でも

 

もし僕が家に帰ったあとだったら・・・

 

 

大丈夫だよ〜

 

家用にももう1冊買ってあるから笑

 

 

問題ないよ〜

 

だから音読今日もできるよ〜