個太郎塾ふじみ野教室 -埼玉県富士見市-

勉強大好き変わり者の塾長です。変人と呼ばれることもしばしば・・・ブログを読むとわかります笑

ついに塾長も置き勉を・・・

音読課題

塾よりも家に帰ってから聞くことが多くて・・・

 

確認用にと毎日塾用の教科書を持って帰っていたんですよね〜

なかなかそれが大変で・・・

重さは大したことないですけど

忘れちゃうこともありますから・・・

 

じゃあ家用にもう1冊買えばいいか!!

ということで買いました

 

f:id:kotarofujimino:20211007172546j:image

 

ニューホライズン

1冊ずつ追加!!!!

 

これで常に家に教科書を置いておくことができます😃

 

「そんな人いないですよ〜」って生徒に突っ込まれましたけど

どうなんでしょう・・・

いないですかね???

塾用と家用を揃える塾長なんて。。。

 

あれ?

そのほかの教材は???

 

ありがたいことに

うちは遠方からのお問い合わせ、通塾がありまして

その子たちにあわせて教科書もということで

 

エリアが違うと使用している教科書も異なることがありますから

 

とにかくこれで

自宅での音読チェックもだいぶ楽になりそうです