個太郎塾ふじみ野教室 -埼玉県富士見市-

勉強大好き変わり者の塾長です。変人と呼ばれることもしばしば・・・ブログを読むとわかります笑

明日も頑張ってくださいね!と生徒に言われたので今日も歩きます

昨日言われたんです

 

先生明日も頑張ってくださいね!って

 

最初????でしたけど

 

「散歩」と

 

あ〜〜〜〜〜

 

散歩のことwwwww

 

日曜に散歩をしていることを

知ってくれている生徒

 

グループLINEにも書いたから知っている生徒は

ほとんどか・・・

 

頑張ってね!なんて言われたら

歩かないわけにはいかないですよねwww

 

いや

歩きますよ

 

歩かなきゃ!という気持ちはこれっぽっちもなく

歩きたい!ですからね

 

今日はすでに6000歩歩いていまして

午後でかけましたから

すでに5キロは歩いていますが

それでも夜は夜で歩きます

 

ご飯を食べたら歩きます

 

応援してくれた生徒のためにも^^