個太郎塾ふじみ野教室 -埼玉県富士見市-

勉強大好き変わり者の塾長です。変人と呼ばれることもしばしば・・・ブログを読むとわかります笑

雨は降っていましたが散歩にはでかけました。夜は怖いので今日は明るい道を選びました

 

帰ってきました

時間の割にあまり歩いていない

 

雨が降っていたので

ペースが遅かったのもありますね

 

いつも知らない道を歩くのですが

先週は真っ暗ルートを選んでしまって

とても怖かったので

今日は車通りも多く明るい道を選びました

 

今日は割りと歩いたな〜

 

もう少しで1万

 

1万って結構すごいんだな・・・

 

足痛いもん。。。