個太郎塾ふじみ野教室 -埼玉県富士見市-

勉強大好き変わり者の塾長です。変人と呼ばれることもしばしば・・・ブログを読むとわかります笑

誕生日のごちそうで食べすぎたので歩いてくるといって散歩に出かける塾長。後ろの足音にちょっとビビる。

はぁ

 

はぁ

 

歩いてきて

 

すぐなので

 

まだ息が・・・

 

 

今日は10日?

 

誕生日は明後日なんですけど

 

日曜だからって

 

家族がお祝いしてくれて

 

ケーキもたべて

 

いや

 

はぁ

 

だって

 

はぁ

 

 

普段ダイエットのために

 

夜は

 

豆腐と

 

しらすと

 

納豆しか食べていなくて

 

だから

 

胃が小さくなったのか

 

通常のご飯も割りときつくないって笑

 

だから

 

誕生日のごちそうに

 

ケーキまで食べて

 

結構おかなが・・・

 

 

こりゃやばいなと

 

散歩に出かけたわけですよ

 

そうですよ

 

引き続きAKR先生の影響ですよ

 

ダイエットしているっていうから

 

 

普段あんまり歩かないから

 

結構きついですね

 

いや

 

結構歩きましたよ

 

 

別に散歩コースは決めず

 

ぶらぶらと歩きましたけど

 

20時台とはいえ

 

そんなに人歩いていなくて

 

だから

 

ビビリな私は

 

後ろから聞こえてくる足音にびびって

 

ちょっと早歩きしてみて

 

なんかされたら怖いので

 

 

方向音痴なのに

 

知らない道歩いたから

 

しかも暗いから

 

どこ歩いているかわからなくなって

 

若干迷って

 

引くくらいの方向音痴だから

 

おかげでいっぱい歩けたからいいか

 

 

まぁそんなこんなで

 

無事に家に帰ってきたわけです

 

足が痛いので

 

ブルブルマシンに乗りながら

 

ブログ書いています

 

 

あ、終わったら

 

風呂入ろう

 

結構汗かいた

 

 

やせたかなwwww