個太郎塾ふじみ野教室 -埼玉県富士見市-

勉強大好き変わり者の塾長です。変人と呼ばれることもしばしば・・・ブログを読むとわかります笑

奥様には感謝しましょうね

奥様と近所のスーパーへお買い物

健康のためにもちろん歩きで

 

日曜だからというのもあるんでしょうけど

まぁ混んでおりますね

 

なかなか大量のお買い物でして

重い重い

 

私がついていったのはこのためなんですけどね

歩きたかったのもありますけど

メインは荷物もちでして

 

持参したそこそこ大きなエコバッグ

パンパンにいれて2つ分

 

なかなかの量です

 

「結構重いね〜」

 

「なにいってるん」

 

「普段はこれに2Lのお茶と牛乳だよ」

 

「ひょえーーーー」

 

さらに重いってわけですか

 

スーパーにいくたびに

こんなに重いのを

毎回歩いてもって帰る

 

で家についたらついたで

そのまま夕食の準備。。。

 

 

みなさんちゃんと感謝してますか?