個太郎塾ふじみ野教室 -埼玉県富士見市-

勉強大好き変わり者の塾長です。変人と呼ばれることもしばしば・・・ブログを読むとわかります笑

見てはいけないものではありません

鉄板入っているの????

 

そう言われるくらい

自分の肩はそうとう固くてですね

 

美容師さんって

肩もみしてくれるじゃないですか

 

一度途中で諦められたことがあるんですよね

あまりの硬さに笑

 

それくらい異常でして

 

昨日でしたか

疲れもピークにきていたのか

肩がいつもより重い感じがして

 

仕事中に

奥様にやっていただいたんですよね

 

これ

あまり珍しいことではなくて

 

よく肩をやってくれるんです

手が壊れるといいながらも

 

うちの塾って

私達が座っている席は

外から丸見えで

 

たまたま

昨日肩をやってもらっているときに

人が通ったんですが

 

私は下をむいていたのでよくわからず

奥様いわく

目があってそしてそらされたと・・・

 

なんかやばいものを見てしまったかのように

目をそらされたらしいのですが

 

あーーー

なんでしょう

 

この塾は

スタッフに肩もみまでさせるのか・・・と

 

そんなやばやば塾なのかと

 

私の勝手な想像ですけどね

 

そう思われたのかもしれません(TдT)

 

ご安心ください

見てはいけないものではありませんよ

 

スタッフといっても

家族です、家族

 

ただの仲のいい奥様でございます

 

次回以降

もし同じ光景を見かけたときも

目をそらさず

ほっこりとしてください