個太郎塾ふじみ野教室 -埼玉県富士見市-

勉強大好き変わり者の塾長です。変人と呼ばれることもしばしば・・・ブログを読むとわかります笑

毎日短文作成のうれしい感想

毎日課題

 

短文作成

 

毎日キーワードを考えるのは楽しく

 

とはいえこれがなかなか大変で笑笑

 

何にしようかと毎日考えております

 

奥様にも手伝っていただきながら

 

だからこういったコメントは

とても私としてはうれしい限りで

 

 

 

いやうれしいなんてもんじゃないんですよね

 

次も頑張ろう!って本気で思える

 

そしてみんなが回答してくれるから

 

今日は何にしてやろうか

 

ムフフとなれる

 

 

今日の3単語

 

実は今悩み中・・・

 

寝落ちして昨日考えるの忘れた(T_T)

 

いや1つは考えてあるんですけどね(・_・;)