個太郎塾ふじみ野教室 -埼玉県富士見市-

勉強大好き変わり者の塾長です。変人と呼ばれることもしばしば・・・ブログを読むとわかります笑

早速日本語が送られてきました

毎日課題

 

新シリーズ

 

短文作成

 

早速送られてきましたね

 

うれしいものです

 

強制にしていないからなおさら

 

まだ数名だけど

 

みなちゃんと条件はクリアしているし

 

わからない単語は調べているし

 

1つだけいれておいたんですよね

 

受験で出てくる可能性がある単語

 

ゲーム性のある

 

こういったものを活かして

 

覚えた語彙は

 

きっと消えにくいと思うんですよね

 

ほらあのときの!!って

 

他の子からのも楽しみです