個太郎塾ふじみ野教室 -埼玉県富士見市-

勉強大好き変わり者の塾長です。変人と呼ばれることもしばしば・・・ブログを読むとわかります笑

歩かないと気がすまない体になってしまった。。。

あるきたい

 

あるきたい

 

あるきたい

 

病気かしら。。。

 

 

雨が降ろうが

 

風が強かろうが

 

寒かろうが

 

 

歩かないと落ち着かない体になってしまった

 

行き帰りの徒歩通勤

 

日曜日の夕食後散歩3キロ

 

これに加え平日の

休憩時散歩1キロ

 

 

今日は授業で高校数学を教えるので

ちょいと復習をしないといけない

 

でも歩きたい

 

まずはやることをやってからと

問題を解いたあとに

我慢できず外出

 

1キロほど歩く

 

時間にして10分

 

今日は比較的歩きやすい

 

気候もちょうどいい

 

途中トンボを眺め

 

心が癒やされ

 

途中小学生のバスケを眺め

 

心が癒やされ

 

途中通っている歯医者を眺め

 

もう行きたくないと

癒やされた心がもとに戻り笑笑

 

たった10分で

こんな気持ちよくなるのかと

 

これを知ってしまったから

もう歩かないという選択肢はなくなった