個太郎塾ふじみ野教室 -埼玉県富士見市-

勉強大好き変わり者の塾長です。変人と呼ばれることもしばしば・・・ブログを読むとわかります笑

時間は貴重なのでiPhoneのショートカット機能はかなり使っています。塵も積もれば山となる。

時間にうるさいかもしれません私

 

だってどんなに頑張って生きていたって

神様は24時間しかくれないんですから。。。

 

36くらいほしいですけど。。。

 

日々の生活で時短できるものは

可能な限りしていきたい

 

・・・ということで

iPhoneの標準アプリであるショートカットは欠かせません

 

え?エビ食べられないの?

 

え?カニ食べられないの?

 

え?お寿司好きじゃないの?

 

人生半分損しているよ!

 

そんなことを言われたことがありますが

食べられんものは食べられんのですwww

 

あ〜

すいません

 

このショートカットというアプリを使っていないのは

人生半分損しているよ!

 

そう言いたかっただけです笑

 

それくらい便利なので

 

www.youtube.com

 

ショートカット???

という方用に動画を紹介しておきます

 

まぁ本当に便利ですよ

 

自分で使っているのはまた別記事で紹介しようと思います