個太郎塾ふじみ野教室 -埼玉県富士見市-

勉強大好き変わり者の塾長です。変人と呼ばれることもしばしば・・・ブログを読むとわかります笑

模試の解説作り直し・・・( ;∀;)

土曜日に実施する

中3入試直前模試の問題を解いた

 

といってもまだ数学だけ(;・∀・)

 

解いて○つけをして

解説を作ろうと思って

録音とメモが同時にできるアプリを使って

もう1度解いた(2回目)

 

半分くらい録音して

あることに気がつく

 

ところでこのアプリ書き出しはできるのか・・・

 

勝手なイメージで

動画として書き出せると思い込んでいた

 

あれ?

 

どうやらできないっぽい・・・(ーー;)

 

音とメモ別々の書き出しのよう・・・

 

これでは困る

 

ググってみたけど無理みたい

 

ダメだな

 

アプリ内では再生できるけど・・・

 

とりなおし

 

やっぱりズームで撮るか〜

 

昔やったように・・・

 

便利なアプリ見つけたと思ったんだけどなあ〜