個太郎塾ふじみ野教室 -埼玉県富士見市-

勉強大好き変わり者の塾長です。変人と呼ばれることもしばしば・・・ブログを読むとわかります笑

パン屋で知らない人に話しかけてしまう・・・

ほぼ毎日奥さんと出社している私

 

一緒にお昼を買ってから塾に向かう

毎日そんな感じ

 

今日は駅中にあるパン屋さん

 

何にしようかな?と一緒に話しながら

パンを選んでいく

 

いつも私が食べたいものを選んで

それを奥さんがトレイにのせてくれる

 

「今日はどうしようかな」

 

「これでいいや」

 

「カレーパンにする」

 

 

いや正確には後ろにいる奥さんに向かって

はなしかける

 

 

あれ?

 

リアクションがない

 

返事もない

 

 

恐る恐る後ろを振り向く私

 

そこには知らない方が・・・(ーー;)

 

 

あれ?

 

いない・・・

 

奥さんはいつの間にか別のコーナーに(ーー;)

 

 

全く知らない人に話しかけてしまったようだ(ーー;)

 

はずかしい・・・