個太郎塾ふじみ野教室 -埼玉県富士見市-

勉強大好き変わり者の塾長です。変人と呼ばれることもしばしば・・・ブログを読むとわかります笑

ワークの回数増やしたらテストの点が上がった

あ〜

なんて当たり前のタイトルにしてしまったんでしょう

 

でも上がったので

点数がということもあるんですけど

 

平均点との差がが

いい方に広がったんですよね

 

複数教科で

 

なんで?

 

今までの違いは

おそらくワークの実施回数

 

増やしたんですよ

 

スタートの時期を早めてね

 

だから上がったんです

 

 

そんなの当たり前じゃん!!

 

まぁ当たり前ですけどね

 

でもそう思っている生徒ほど

 

どうやったら点数上がりますか?って

 

聞いてくる傾向がありますよ(;・∀・)

 

 

当たり前と認めている

 

その当たり前をやっていないんです

 

だから上がらない

 

 

簡単なことです