個太郎塾ふじみ野教室 -埼玉県富士見市-

勉強大好き変わり者の塾長です。変人と呼ばれることもしばしば・・・ブログを読むとわかります笑

鎖の使い方が難しかったようで

毎日短文

 

本当にみんなよく考えてくれています

 

これを見るのが今楽しいです

 

こんな意見もいただきまして

家族で取り組んでいる方もいらっしゃいます

 

昨日は「寡黙」という言葉を使ってみました

 

あとはコンビニと鎖

 

鎖・・・

 

みんなこれに苦戦しましたかね

 

・コンビニを鎖でぐるぐる巻きにした生徒

・鎖の錆取り掃除をした生徒

・鎖持ちのプロレスラーを登場させた生徒

・コンビニ店員をぐるぐる巻きにした生徒

・コンビニで鎖を買う生徒

・鎖という名の鉄味ハードグミを買った生徒

・鎖に繋がれたお客さんを登場させた生徒

・寡黙感を口に鎖で表現した生徒

 

まぁみんな色々な回答で

 

本当に面白いです

 

ツッコミどころ満載です