個太郎塾ふじみ野教室 -埼玉県富士見市-

勉強大好き変わり者の塾長です。変人と呼ばれることもしばしば・・・ブログを読むとわかります笑

塾訪問で自塾の強みを改めて確認できた

塾訪問といっても

私が訪問したのではなく

訪問して頂いたんですが・・・

 

ブログにも書きましたが

今日は愛知県にある塾の塾長さんに

お越しいただきました

 

本当にありがたいことですよね

 

時間があるので

ちょっとそこまで行ってきます・・・

 

そんな距離ではないですからね

 

貴重な時間をありがとうございましたとの

お言葉を頂きましたが

 

いえいえ

こちらこそですよと

 

貴重なお時間をうちに割いて頂いたわけですから

 

1対1で人と会う場合

昔から意識していることがありまして

 

私と会ってよかったと

どんな小さなことでもいいので

そう思っていただけるように心がけています

 

本当にどんなことでもいいので・・・

 

時間は有限ですし

かなり貴重なわけです

 

そんな貴重な時間を使っていただくわけですから

有益だったなと

思って頂きたいわけです

 

あれ?

書きたいことが変わってしまった

 

いや、、、

うちの塾を訪問していただいて

交わした様々な会話の中で

改めて自塾を客観的に見ることでき

強みの再確認も出来たなと

 

先生

今日は本当にありがとうございました