個太郎塾ふじみ野教室 -埼玉県富士見市-

勉強大好き変わり者の塾長です。変人と呼ばれることもしばしば・・・ブログを読むとわかります笑

赤・ピンク・オレンジ・赤シートで一番見えなくなるのは

今更感がありますけど

 

もう答えは出ていますしね

 

至るところで書かれていそうな内容

 

新中1生から質問が出たので

書いてみようかなと

 

 

 

どの色が一番消えるのか

 

すべてサラサのペンで書いております

 

赤シートをのせます

 

 

いや・・・

画面上じゃわからないですね

 

赤とピンクはうっすら見えるんですよ

 

生徒にも確かめてもらったので

 

オレンジはきれいに消えますけど

 

ということで

おすすめはオレンジです

 

学校のワークをそろそろもらう時期

 

ペンを使って書く場合は

ちゃんと先生に確認してからにしてくださいね

 

OKをもらってから!