個太郎塾ふじみ野教室 -埼玉県富士見市-

勉強大好き変わり者の塾長です。変人と呼ばれることもしばしば・・・ブログを読むとわかります笑

貴重なお時間ありがとうございました

塾長仲間が

私の似顔絵を描いてくれました

 

 

きっとこの写真を見たのでしょう

 

あまりに似ているのでびっくりしてしまいました

 

 

ありがとうございました

 

と当時にですね

貴重なお時間を私の絵のために割いて頂いたことにも

感謝申し上げます

 

この絵と一緒に

絵が完成するまでの

タイムラプス動画も送られてきたのですが

 

youtu.be

 

全部で1分17秒ありますよね

 

タイムラプスはかかった時間を凝縮していますので

 

実際にはかなり時間を要したのではないかと

 

 

ためしに測ってみました

 

1分絵を描いて

それをタイムラプスにすると

3秒ちょっとになりました

 

ということは20倍の時間がかかっているということで

 

25分ですか???

 

そんなに時間をかけて頂いたなんて・・・

申し訳ないです( ;∀;)

 

大切に使わせていただきます

 

改めてありがとうございました