個太郎塾ふじみ野教室 -埼玉県富士見市-

勉強大好き変わり者の塾長です。変人と呼ばれることもしばしば・・・ブログを読むとわかります笑

早速お返事がきましたね

他塾マネマネ英語課題

 

早速1人来ましたね〜

先ほど採点をして返したところ

 

既読がつくつかないにもよりますので

一概には言えませんが

予想通りの生徒が一番先に送ってきました

 

テスト範囲なわけですから

難易度はそれほど高くないんですよね

 

問題数も少ないし

5分?

いやそんなにかからないと思います

 

ちょっとした時間にできる

 

ということで毎日送りましょ

 

明日の分も作らんと・・・

 

あ〜あと中1バージョンも作るか