個太郎塾ふじみ野教室 -埼玉県富士見市-

勉強大好き変わり者の塾長です。変人と呼ばれることもしばしば・・・ブログを読むとわかります笑

嫌にならないんですか?の質問に

毎日のルーティン

9時になったら課題LINE送信

完了です

 

スタートがちょっと遅かったけど

なんとか10時までには終えられた

 

もっと簡単にする方法はいくらでもあるんだけどね

オープンチャットを利用するとか・・・

 

わかっていてなので

 

昨日生徒から質問を受けました

 

毎日1時間かけて

みんなバラバラの課題を送って

嫌にならないんですか???と

 

即答で「それはない」だね

 

嫌だったら

義務感でこれをやっているなら

とっくにやめているよ

 

想像以上に大変だから笑

 

ガチで嫌になるとしたら・・・

 

そうだね

誰も課題をやってこなくなったらかね

 

そうなったらやめるね

 

やっている意味がないので

 

 

どんなモチベでみんなやっているかはわからないけど

 

次をくださいとやる気まんまんな子もいるし

 

塾についたらすぐに課題提出する子もいるし

 

やらない子もいるし

 

忘れちゃってなのか

 

あえてなのかはわからないけど

 

いろんな子がいるけど

 

全員が既読スルーになって

誰も送ってこなくなるまでは

続けるかな〜