個太郎塾ふじみ野教室 -埼玉県富士見市-

勉強大好き変わり者の塾長です。変人と呼ばれることもしばしば・・・ブログを読むとわかります笑

塾長おつかれ?生徒からの指摘で気がつく

今日もたくさんの生徒に課題を送りました

 

といっても送ったのは

午前中ですけど・・・

 

土曜日なので返信が早い子もいて

鼻歌を歌いながら採点をしていたのですが・・・

 

とある生徒から質問がきました

 

「塾長、これは何をやればいいんですか???」

 

ん?

 

ん??

 

ん???

 

毎日課題をやっている子だし

やる内容もほぼ変わらないし

何を今更そんなこといってんだーーーーと思い

自分の送ったLINEを確認

 

は、

 

は、、

 

は、、、

 

はぁ〜〜〜〜

 

でかいため息

 

誰か私に馬鹿野郎といってやってください

 

こりゃ何やればいい?と聞かれますよね

 

 

だって答え送ってるんですもん。。。

 

塾長もお疲れということで( ;∀;)