個太郎塾ふじみ野教室 -埼玉県富士見市-

勉強大好き変わり者の塾長です。変人と呼ばれることもしばしば・・・ブログを読むとわかります笑

あれ?今日はないの?まさにこの感覚

あえてしたわけではなく

たまたまそうなっただけ

 

本当ならグループラインというか

オープンチャットをつくって

一斉に送ればいいんだろうけど

 

なぜか個々に送っている毎日課題

 

みなバラバラなことをやっているがゆえ

送るのを忘れてしまうこともある

 

できる限りそうならないようにはしているが・・・

 

あ、とはいっても

返信が来たら次を送るようにしているので

 

あれ?こない?って場合は

前の課題を送ったか確認してほしい

 

あれ?

今日はないんですか?

課題・・・

 

いや

本当にたまたまだけど

あえてそうしたわけではないけど

 

これこれ

求めていたのはこれ

 

毎日やることで

やらないことが気持ち悪くなる感覚

 

もとめていたのはこれだよ