個太郎塾ふじみ野教室 -埼玉県富士見市-

勉強大好き変わり者の塾長です。変人と呼ばれることもしばしば・・・ブログを読むとわかります笑

怒らないであげてください

毎日課題を

その名の通り毎日やってくれる子も

増えてきた

 

朝LINEで送って

夜それを見ながら問題をとく

 

家でそれをやっていると

またスマホばかりみて・・・と

注意されてしまうこともあるようで

 

すみません

お母さん

 

塾の課題をやっているんです

怒らないであげてください

 

ちゃんと勉強しているのに

それを言われると子どもたちはかなり凹みます・・・

 

結構ダメージはでかいので・・・

 

たしかにやっていない場合も

あるかもしれませんけど・・・

 

一度確認してからだと助かります(;・∀・)