個太郎塾ふじみ野教室 -埼玉県富士見市-

勉強大好き変わり者の塾長です。変人と呼ばれることもしばしば・・・ブログを読むとわかります笑

できない理由はいらないので、やるためにどうしたらいいかを考えて

1分41秒

 

1つの英語長文の音読を聴き終えるのに

かかった時間

 

お風呂に入っていた時間が

20分程度だから

 

約12回聴いていたかな

 

お風呂を出たあとも

ドライヤーの時間ずっと聞いていたので

もうちょい回数多いんだけど

 

あ、ドライヤーしながら

音読を聴く?

流石に無理でしょ?

 

そんなことはないです

 

イヤホンしながらなら

普通に聞けますから

 

あ、ちなみに

シャドーイングもやりましたけど

 

なんとでもなるんですよ

時間なんて

 

やろうと思わないからできないのであって

 

できない理由なんて聞きたくないので

 

そんなの考えている暇があったら

やるためにどうしたらいいかを考えたほうが

よっぽどいいって