個太郎塾ふじみ野教室 -埼玉県富士見市-

勉強大好き変わり者の塾長です。変人と呼ばれることもしばしば・・・ブログを読むとわかります笑

濡れているかどうかで判断する・・・

あれ?

玄関の鍵閉めたっけ?

 

あれ?

エアコン消したっけ?

 

悲しいかな

年々これがひどくなっています

 

頻繁に起こるわけではないものの

 

ひどいときは2回確認とか・・・(;・∀・)

 

最近はですね

歯磨きをしたか忘れてしまうんですよ

 

あれ?

俺歯磨きしたっけ???

 

家族から言われる

「知らんわ笑」

 

まぁそうですよね・・・

 

奥様からの提案

 

「濡れているかで判断してみたら?」

 

ということで

毎日そうしています

 

唇で触ってみて

乾いていたら

歯磨きをするという・・・

 

ああ

悲しい・・・