個太郎塾ふじみ野教室 -埼玉県富士見市-

勉強大好き変わり者の塾長です。変人と呼ばれることもしばしば・・・ブログを読むとわかります笑

勉強しかしない塾長が懐かしさで我慢できずipad版のクロノ・トリガーをやっている

中学生だったと思います

ずっと発売を楽しみにしていて

 

ゲットしたその日

ずっとやっていた気がします

 

クロノ・トリガー

 

 

ipadでできる喜び

そしてコントローラーも使える喜び

 

勉強しかしないと思われていた塾長が

まさかのゲームをやる

 

いや昔からゲームは好きでしたから

とくにRPGはすきなんです

 

それぞれが役割を演じるゲーム

 

すぐに英語に結びつける。。。ww

 

 

とはいえですね

ずっとやるということはしていなくて

数分やったら中断しているんですよねwww

 

どうしても勉強がしたくてwww

 

英単語の語源

英文法

英語史

古文単語

数学

 

やりたいことがたくさんありすぎて

ゲームが続かないんです

 

完全に普通の子とは逆ですね