個太郎塾ふじみ野教室 -埼玉県富士見市-

勉強大好き変わり者の塾長です。変人と呼ばれることもしばしば・・・ブログを読むとわかります笑

受験情報第5弾を昨日送りました。貴重な情報も送っています。

毎週月曜のお楽しみ?

受験情報メルマガ

昨日で第5回目

 

北辰テストと校長会のテストについて送りました

 

 

そうそう

すでに書きたいことはきまっていて

10回目までは書いてあるんですよね

 

ちょこちょこと大事な話もいれながら

 

オール3は平均的な成績とは限らない話とか

 

確約をとれば本当に合格するのかという話

これはね〜

実際に私立学校に話を聞いておりますので

結構貴重な情報

 

これまで送ったメルマガでも

知りませんでした!という声はたくさん頂いて

 

やっぱり情報ですね

受験は情報戦

 

知らないと戦い方を間違えたり

遠回りをすることもありえますから