個太郎塾ふじみ野教室 -埼玉県富士見市-

勉強大好き変わり者の塾長です。変人と呼ばれることもしばしば・・・ブログを読むとわかります笑

途中式を書かないからミスをする。面倒くさいからといって、自分でもっと面倒臭くしている。

ん〜なんで書かないかな〜

 

途中式

 

何度も言っているんですけどね・・・

 

 

ミスが減らない

 

そりゃそうですよ

 

途中式書いてないんですもん

 

 

面倒だからなのか

 

でも書かないで

 

ミスして

 

結局やり直しをすることになって

 

どっちが面倒?ってことです

 

最初から書いていればそんなことないのに

 

 

書いていますよ

 

ミスしない子は

 

ちゃんと書いている

 

面倒くさいなんて発想がそもそもないのかも

 

もしくはわかっているんです

 

書かないほうが面倒なことになるって

 

 

途中式!っていう

 

ラインスタンプでも作ろうかしら笑