個太郎塾ふじみ野教室 -埼玉県富士見市-

勉強大好き変わり者の塾長です。変人と呼ばれることもしばしば・・・ブログを読むとわかります笑

学校選択英語アドバイス完成

 

ありゃま

こんな時間

 

まぁ明日は休みだからいいか

 

やっとまとめ終わりました

 

学校選択問題

英語のアドバイス

 

大問1から大問4まで

すべて

 

自分で言うのもなんですが

かなりいいものが出来上がりました

 

結構長いですよ

 

全部で・・・

ちょっとカウントしてみましょうか

 

 

 

って冗談です

 

カウントしてくれるアプリを使います

 

 

 

おーーー

 

1735字

 

かなりの大作ですね

 

今日はもう遅いので

 

ん?

 

逆か

 

もうすぐ朝ですもんね

 

まだ流石に早すぎるので

 

いい時間帯になったら

生徒に送りたいと思います

 

とはいえ

すでに授業内では

解説したんですけどね〜