個太郎塾ふじみ野教室 -埼玉県富士見市-

勉強大好き変わり者の塾長です。変人と呼ばれることもしばしば・・・ブログを読むとわかります笑

早く私を職場へ連れて行って

不思議なもので

いや不思議でもないか

 

こう休みが続くと

体がムズムズとしてくるもので

 

働きたがっている

自分がいるんです

 

家にいたくない訳ではありません

 

家にいても

できる仕事はあります

 

事実

数学

英語

国語

これらの勉強に加え

シフトの調整

生徒とのやり取り

これは続けていましたから

 

でも何か違う

塾に行きたい自分がいる

 

やはり私には

休みは向いていないようです

 

1日が限界なようです

 

2日はもたない

 

おかしくなりそうです笑

 

休み前に持ってきた自分への宿題

すべて終わらせてしまいました

 

次を求めている自分がいます