個太郎塾ふじみ野教室 -埼玉県富士見市-

勉強大好き変わり者の塾長です。変人と呼ばれることもしばしば・・・ブログを読むとわかります笑

自分用に夏の宿題を出そうと思います

全生徒から聞いたわけではありませんが、、、

 

とある小学校に通うお母様から

今年は夏の宿題がなさそうだと

 

ドリルが出ないとおっしゃっていました

 

算数と国語の合本ドリルですかね

 

他の学校でも同じようなことが

起こっているのでしょうか・・・

 

夏の宿題ですか・・・

 

夏休み中は

生徒が多いこともあって

ほぼほぼ私も毎日授業ですが

しかもびっしりと・・・ww

 

自分にも夏の宿題を出そうかなと

 

高校現代文と

高校英語長文

それから高校数学

 

この3つをやってみたいんですよね

 

やりたい教材はすでに決まっています

 

やばいですかね

 

宿題がやりたくて

 

自分で自分に課す人なんて・・・

 

でも仕方ないですよね。。。

 

やりたいんですから