個太郎塾ふじみ野教室 -埼玉県富士見市-

勉強大好き変わり者の塾長です。変人と呼ばれることもしばしば・・・ブログを読むとわかります笑

今塾にいます。明日どうなるかわからないので、今のうちにできる仕事をやりに。

明日台風どうなるんでしょう

考えても仕方ないですが。。。

 

ただでさえお盆前のネット死亡事件のせいで

仕事がたまっているのに

(どちらかというと奥様の仕事が山積みに。。。)

 

これで明日塾があけられないとなると。。。

 

そうなってもいいように

塾にきました

 

まぁ2連休

仕事したい病が発症してしまい

我慢できずにってことでもあるんですけど

 

生徒からの課題の丸付けとか

事務的な作業をしております

 

奥様は塾の掃除を

私は事務的な作業を

 

なんか塾の匂いというか

景色というか

心が落ち着きますね。。。