個太郎塾ふじみ野教室 -埼玉県富士見市-

勉強大好き変わり者の塾長です。変人と呼ばれることもしばしば・・・ブログを読むとわかります笑

北辰の平均点が前回に比べ異常にあがっています。上がり幅はここ数年で一番。

返却されました

北辰テスト

 

第4回目の平均は

ここ数年間をみても

だいたい上がっており

 

今年もまた上がるだろうと

予想はしておりましたが

上がり方が・・・

異常でした・・・

 

3科目は20点弱ですが

5科目は40点近くあがっております

 

ここ数年のデータをグラフにしてみました(5科目平均)

 

 

上がる上がるといいつつ

昨年は下がっているんですよね。。。

 

オレンジが今年のものです