個太郎塾ふじみ野教室 -埼玉県富士見市-

勉強大好き変わり者の塾長です。変人と呼ばれることもしばしば・・・ブログを読むとわかります笑

夏期は始まってからも結構忙しいのです。

毎日夏期講習

今日はお休みですけど

 

といっても

やることは山のようにあるわけで

 

準備だけが忙しいと思われがちですが

そうでもないんですよね

 

始まっちゃえば楽ですよね〜きっとと

昔言われたことがあって(泣)

 

忙しいっつーのって

 

シフトの変更があったり

 

授業の準備

 

課題の準備

 

音読確認

 

自身の勉強

↑これが一番大変かも

 

そうなんです

 

やることは山のように

 

それにしても

休みとなるとどっと疲れはでるものですね

 

普段より頭フル回転なので

脳の疲れが体に影響をしているような

 

あ、今日ですか

 

すでに寝ているときから仕事は始まっていました

 

また夢を見ました

 

業界では有名なとある塾さんと

コラボをしている夢

 

初めてみました

こんな夢笑

 

自分のラジオ体操音読をして

 

英検準1級の要約課題にチャレンジ

 

今のところそんな感じです