個太郎塾ふじみ野教室 -埼玉県富士見市-

勉強大好き変わり者の塾長です。変人と呼ばれることもしばしば・・・ブログを読むとわかります笑

講習している夢を見る率高いわ。そしてどっと疲れてしまう。困ったもんだ。

夏本番は

明後日からですけど

 

すでに私の脳内では

夏期講習はじまっているらしいです

 

さすがに朝眠くて

二度寝しまして

そして夢をみる

 

そうです

夏期講習をしている夢です

 

なんでこんなに鮮明なのか

 

どの席に誰だ座って

誰と誰が授業をしていて

 

生徒まではっきり見えている

 

科目もはっきりしているんです

 

不思議です

これ系の夢はよくみるんです

 

しかも登場人物が

現役の子だけではなく

卒業生もいる

 

今回は加えて

某高校生YouTuberもいる

生徒役として笑

これは希望????笑

 

そして毎回そうなのですが

何かしらパニックになっている夢なんです

 

でもそれ自体を楽しんでいるんですけどね

 

自分目線でもあり

俯瞰している自分もそこにはいる

 

授業中に必ず電話もなる

 

本当に毎回同じ

 

なんなんだろう

この夢

 

そしてまだ始まっていないのに

夢で疲れる

 

二度寝したのに