個太郎塾ふじみ野教室 -埼玉県富士見市-

勉強大好き変わり者の塾長です。変人と呼ばれることもしばしば・・・ブログを読むとわかります笑

部活休みの日は入りたがらない?

毎日シフトと

にらめっこをしております

 

今この時間も

 

こんなに苦戦するとは(TдT)

 

曜日もそうですが

時間帯も大事で

 

小学生は5時OK

 

中学生になると部活がないと

6時半からでも間に合う

 

それ以外は8時じゃないと難しい

 

基本はこれですけど

学校と家の距離によっても違ったり

 

部活がなくても

委員会があって無理だったり

 

頭の中で

小さな塾長が忙しくしております

 

それにしても・・・

 

部活が休みなら

その日にいれてみるか〜

 

早い時間も大丈夫そうだし・・・

 

そんなふうに考えていましたけど

結構嫌がるというか

避けたい子も多いんですね

 

休みの日は休みたいという感じなんでしょうか

 

全員の希望を聞いてしまうと

間違いなく組めないので

あくまで参考にする程度になってはしまうんですけど

 

よし続きやりますか!