個太郎塾ふじみ野教室 -埼玉県富士見市-

勉強大好き変わり者の塾長です。変人と呼ばれることもしばしば・・・ブログを読むとわかります笑

この時期のシフト作成は1年で一番しんどいかも

あらこんな時間

久しぶりの深夜ブログ

 

1時19分

 

新年度のシフト調整を

しております

 

といっても

正直いってまだ組めないのが現状

 

仮でいれているような状態です

 

年度替わりは

とにかく難しい・・・

 

春に新しく入会してくれた生徒も

たくさんいます

 

これから体験をする生徒もいます

 

講師のシフトも

もう少し先にならないとわからない

これは仕方ないんだけれど・・・

 

1年で一番大変かもしれませんね・・・

 

本当に仮でいれています

 

最終的な曜日が確定するまでは

しばらく仮の曜日での調整になるかもしれません

 

その辺は

本当にご理解ください・・・としか

 

とりあえず

講習が終わるまでには

なんとか形にしないとですね