個太郎塾ふじみ野教室 -埼玉県富士見市-

勉強大好き変わり者の塾長です。変人と呼ばれることもしばしば・・・ブログを読むとわかります笑

自分の専門する分野でわからないことがでてくると嬉しくてたまらないのは私だけじゃないとわかってこれまたうれしい

その道のプロ

 

いつになったら

こんなセリフがいえるのでしょうか。。。

 

いやいや

到達するには時間がかかるからこそ

これまたおもしろいのではないかと

 

勉強が好きで毎日欠かさず

なにかしらはしておりますが

 

その中でも英語が特に好きで

これだけ長いこと勉強してきても

まだまだ知らないことはあるわけで

 

問題が解ける解けないの話ではなくて

 

よくですね

言われるんですよ

凹みませんか?って

 

そんだけやっても

わからんことがあると知ったら

凹みませんかって

 

いやいや

逆なんですよね

 

凹むどころかうれしくなります

 

まだまだ成長できるんですよ

 

こんなにうれしことはないじゃないですか

 

私が最近よく聞いているラジオがありまして

あとyoutubeも

 

共に勉強系ではありますが

まったく同じことをおっしゃっていたんですよね

 

だから私だけじゃないんですよ