個太郎塾ふじみ野教室 -埼玉県富士見市-

勉強大好き変わり者の塾長です。変人と呼ばれることもしばしば・・・ブログを読むとわかります笑

漫画を読む子のほうが読書をする傾向がある?漫画は読書の入口ってフレーズがいいですね

news.yahoo.co.jp

 

漫画は読書の入口

なんか気に入ってしまいました

 

私も若い頃

いや今も漫画は結構読みます

 

そこから得た知識なり言葉なりが

今の自分を形成する・・・というと言い過ぎですけど

 

でも一部にはなっていますよね

確実に

 

だから私も全然反対派ではないんですよね

 

この記事を見たからとかではなく

昔からそう思っています