個太郎塾ふじみ野教室 -埼玉県富士見市-

勉強大好き変わり者の塾長です。変人と呼ばれることもしばしば・・・ブログを読むとわかります笑

近くの本屋がどんどん潰れるので北辰の過去問が買いにくくなる。まぁネットに頼ればいいのだろうけど。。。

近所の本屋は去年なくなった

 

駅の本屋も今年なくなった

 

本を買うのにちょっとお出かけ・・・がしにくくなった

 

知っている限り

ある程度の大きさのある本屋は

 

イオンの中

イオンタウンの中

ららぽーとの中

ビバホームの中

 

どれもこの形態かい。。。

 

北辰の過去問を買おうと

実は本屋ではないのだけれど

駅の中に文房具屋があり

 

数年前にここで買えるという事実を知り

先ほどいってきた

 

ところがない

ないといわれた

もう取り扱いがないのだろうか

 

去年までは買えたのに。。。

 

ということで結局アマゾンに頼ることになった

 

はぁ〜〜〜