個太郎塾ふじみ野教室 -埼玉県富士見市-

勉強大好き変わり者の塾長です。変人と呼ばれることもしばしば・・・ブログを読むとわかります笑

自分の「毎日勉強しています」という記事がまさか受験生のモチベーションにつながっていたとは。しかもそれが大学受験合格のお役にたてていたとは。

毎日のように

 

勉強しています

勉強しました

勉強します

 

そんな記事を書いている

他に書くことないのか!って思われるくらい

 

しかたないですよ

他にしていないんですからww

 

本当に勉強漬けです

 

日曜とかは10時間くらい平気でできるし

 

そんな誰得?みたいな記事でも

 

もちろん好きで書いているだけで

これ読んでがんばれよ!なんて

そんな偉そうな気持ちはこれっぽっちもないですけど

 

中にはいるんだな〜と

卒業生から大学受験合格の報告がきて

 

心が折れそうになったことも

何度もあったけど

このブログを読んで最後まで頑張ることができたって

 

 

意味のないことなんてないんだよね

無駄な記事なんてないんだよね

 

それが役にたつのか

面白いのか

 

それは書き手が決めることじゃない

読み手が決めることなんだから