個太郎塾ふじみ野教室 -埼玉県富士見市-

勉強大好き変わり者の塾長です。変人と呼ばれることもしばしば・・・ブログを読むとわかります笑

自己投資に躊躇いはないです。悩んでいる時間のほうが勿体無いと思ってしまうので。。。

英単語暗記

つい先日突如始めた日課

 

Mikan🍊というアプリで市販の単語帳を

Wordholicというアプリで独自の単語帳を

 

毎日続けているんですけど

同時に別のアプリも調べていて

 

ターゲット専用のアプリ

生徒でこの単語帳使っている生徒も多いですし

単語帳絞るならこっちでもいいかなと

使ってみてその良さを生徒にも伝えたいんですよね

 

あとankiという有料アプリも・・・

 

あ〜そういえば

 

自己投資に対する躊躇ってあんまりないんですよね

買うかどうしようとか

あまり悩まないというか

その時間がもったいないし

 

それならサッサと手に入れて始めたい

極端な金額とかになれば別ですけど

 

かけた以上のものが「知識」としてかえってきますし

 

といいつつ

7000円する英文法の参考書は

結構悩みましたww

 

アマゾンで残り1冊で

売り切れてしまうかもと・・・

 

結局半年悩んで買いました

 

誰も買わなかったのか・・・

残り1冊のままでした