個太郎塾ふじみ野教室 -埼玉県富士見市-

勉強大好き変わり者の塾長です。変人と呼ばれることもしばしば・・・ブログを読むとわかります笑

単語帳をみながら歩いている子がいた

あ、あのこ

 

こちらに向かって歩いている子

 

おそらく単語帳だと思う

 

ターゲットかなあれは笑

 

色からして

 

単語帳を見ながら歩いている子がいる

 

危ないから気をつけてねという気持ちもありつつ

 

偉いな〜なんて気持ちもありつつ

 

徐々に近づいてきて

 

わかったことが2つある

 

1つはうちの生徒だったということww

 

さすがふじみ野生

 

もう1つは

 

やはりターゲットだったということ

 

さすが塾長