個太郎塾ふじみ野教室 -埼玉県富士見市-

勉強大好き変わり者の塾長です。変人と呼ばれることもしばしば・・・ブログを読むとわかります笑

受験概要メルマガ次は公立編に移ろうか。。。休みなのに早起き塾長

受験概要メルマガ

毎週月曜に送っております

 

10回ほど

ってことは2ヶ月半は続いたということですね

 

こっそり自分を褒めています

 

私立編はほぼ終わりました

隠すことなく裏情報も含め

色々かけたと思います

 

次は公立編ですかね

受験方法が変わるので

といっても今の小6からですが

 

いずれは作り直しが必要になるわけで

2年間の期間限定ということになりそうですね

 

あ、どうでもいいですが

今日は早起きです。。。

 

どうも休みの日のほうが

早く目が覚めてしまう笑