個太郎塾ふじみ野教室 -埼玉県富士見市-

勉強大好き変わり者の塾長です。変人と呼ばれることもしばしば・・・ブログを読むとわかります笑

こっちの予想をいい意味で裏切る子はやっぱり伸びますね

当たり前からもしれませんけど

 

いい意味での裏切り

 

課題を出したケースも

 

自分で問題集をやっているケースも

 

こちらの想定した時期よりも

 

かなり早い時期に終わっているケース

 

ね、いい意味での裏切りでしょ

 

え?もう終わったのあれ?って

 

確実に伸びますよ

 

過去みんなそうだったから

 

 

あれやった?

 

まだです

 

やろうと思っています

 

あれってなんでしたっけ

 

ん〜〜〜

 

 

こちらから聞く前に

 

次いっているんですよね

 

もう次の山登っている

 

そういうことです