個太郎塾ふじみ野教室 -埼玉県富士見市-

勉強大好き変わり者の塾長です。変人と呼ばれることもしばしば・・・ブログを読むとわかります笑

私からそんなビームが出ているのか割りとこう言われることは多い気がします

なんかわかりませんが

ビームがでているようです

 

見えないビーム

 

私と話すことで

といっても仕事柄勉強の話がメインになりますが

 

やらなきゃという気持ちになったり

 

勉強を楽しんでみたいという気持ちになったり

 

mustだったものがwantになったり

 

そんな気持ちになるそうです

 

先日久しぶりにあった

卒業生からもそんなようなことを言われました

今日www

 

なんともすごいパワーをもっているのかもしれません、私

 

もっともこれは

相手に変わりたい

変わらなきゃという気持ちがあることが前提なんですけど

 

でもおもいかえしてみると

たしかに変わった子いたな〜と

 

勉強に対して明らかにマイナスだったのに

最後はゼロどころかプラスになったし

 

やっぱりなんかビームでているのかな〜