個太郎塾ふじみ野教室 -埼玉県富士見市-

勉強大好き変わり者の塾長です。変人と呼ばれることもしばしば・・・ブログを読むとわかります笑

あけましておめでとうございます🎍今年もよろしくお願いいたします。

1年で1番LINEのやり取りが多いこの日

 

人気ものになると

こうなるんだろうな〜という疑似体験をしております

 

年があけたといっても

業界的に受験が終わるまでは

落ち着くことはなく

 

終われば終わったで

また次があるんですけど^^;

 

なにはともあれ

2024年にはなりました

 

昨年は色々考えることがあった年でした

 

「税」でしたっけ

1年の漢字

 

私は「人」ですね

 

よくもわるくも

この漢字になると思います

 

塾に対する想いが根本的に変わるわけではありませんが

お陰様で自分の中でこうやっていこうという

ちょっとした方向転換のようなものはできました

 

今年もまたよろしくお願いいたします