個太郎塾ふじみ野教室 -埼玉県富士見市-

勉強大好き変わり者の塾長です。変人と呼ばれることもしばしば・・・ブログを読むとわかります笑

99点と100点は1点の差であり、1点の差ではない

個人的にはそう思っています

99点と100点は1点の差であり

1点の差ではない

 

何言ってんだ?と思われそうですね

 

でもマジです

それくらいこの2つには差があるんですよね

 

すごいですよ

定期テストで満点というのは

 

本当におめでとう

 

それだけ努力をしたんだね〜

 

中学生のとき

とったことあったかな〜

多分ないかな〜

記憶がないな〜

 

高校のときは

生物でとった記憶があるんですよね〜

ぜったい満点取らせないって

先生の名前もしっかり覚えています

悔しがっていたのも覚えています

 

火がついたんですよね

ぜったい取れないって言われたから

じゃあ取ってやろうと

 

かなり努力はしましたけど

見直しもしっかりしたし

いつも以上にしたし

いい意味での緊張感もあったかな

 

 

まあいいや

自分のことは

 

とにかくおめでとう!!