個太郎塾ふじみ野教室 -埼玉県富士見市-

勉強大好き変わり者の塾長です。変人と呼ばれることもしばしば・・・ブログを読むとわかります笑

中学のテストで高校の内容も出るんだな〜と

だいぶ昔ですね

この仕事はじめたころ

 

これって高校の内容では?

みたいなのが中3生のテストで出て

数学でしたかね

 

ご無沙汰です

 

また久しぶりにみました

高校の範囲

 

生徒に◎◎教えてほしいと

 

あれ?それって高校のやつじゃんと

 

学校で習ったらしく

テストにも出るようだったので教えましたが

 

だいぶ久しぶりですね

中学生のテストで高校範囲をみるのは

今回もまた数学でしたけど